人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落・・・


ALTEC605Aの不思議な縁から続いてきた、慌しかった我が家のステレオ装置構築も
フォノイコライザーの完成で一応、一段落・・・かな・・・・



KT88ppアンプの作り替えはEL34ppが予想以上によく鳴っており、さしあたって、
必要なさそうなので、ペンディング・・・

一段落・・・_e0122780_2192388.jpg


A5、A7もどきの構想も、作ったネットワークのお陰で605Aが元気に頑張っているので
さしあたって必要なさそう・・・

一段落・・・_e0122780_21585829.jpg



大型ホーンも良いが、箱一つにユニット一つもなかなか良いもんだ。 で、こちらもペンディング。

一段落・・・_e0122780_2195152.jpg





欲をいえば、CDプレーヤを何とかしたいところだが・・・
ここはiPod改造の非圧縮メモリ・オーディオに活路が見出せるかもしれない・・・

自作フォノイコライザーがCDを聴く機会を奪ってしまいそうなので、まあボチボチ考えてみよう。

一段落・・・_e0122780_21122570.jpg






一段落・・・_e0122780_21172269.jpg


ALTEC605A 200ℓ自作箱入り(通称620M)+自作ネットワーク(L=-6dB/H=-12dB)
EMPIRE598Ⅲ+SHURE V15TypeⅢ(白文字鏡面)
自作フォノイコライザー(AmperexE88CC x 2 CR型)
C.E.C. CD3300
MARANTZ Model3200
自作パワーアンプ(Erectro Harmonic EL34pp+Leak OPT)


我が家の現ステレオ装置・・・・




太く、厚く、熱くJAZZを聴きたい・・・   ただそれだけだ・・・・
by jbl375jp | 2009-05-20 21:29 | やっさんのシステム
<< BIG BANDs フォノイコライザー・・・チュー... >>