16インチへの道・・・その④


ああ・・ アーム・・・



e0122780_206855.jpg



ずいぶん昔にガラード301と一緒にSMEの3012Rを使ったことがある・・・



それ以来、ロングアームというものに、お目にかかっていない・・・


それに、アームといえばパイプ・アームしか使ったことがない・・・





しかし、16インチの先輩たちを見ていると、GRAY、RCAそしてFAIRCHILDといった、昔の
オイル・ダンプ式のアームを使ってらっしゃる・・・





う~ん・・・どうなんだろうか・・・


やはり、つかうカートリッジが重いせいもあるのかな・・・






自分は、まづ、REK-O-KUTのS260を狙っている。



何と言っても純正だし、カッコいいアームだと思っている。


オイル・ダンプってチョッと不恰好だよな・・・

あっ 使われている方々、失礼!












さあ~て、本格的にアームを探さなくては・・・・




e0122780_2023262.jpg

[PR]
by jbl375jp | 2010-07-29 20:24 | アナログ関連
<< 16インチへの道・・・その⑤ 16インチへの道・・・その③ >>