唄うトラムペット・・・

クリフォード・ブラウン・・・


e0122780_1695683.jpg


トラムペットを唄わしたら、この人の右に出るものはいない・・・ と、思う。
[PR]
by jbl375jp | 2011-05-02 16:14 | アナログ関連 | Comments(11)
Commented by darda95_215 at 2011-05-03 03:22
と思います。
Commented by jbl375jp at 2011-05-03 11:57
ですよね、dardaさん(笑)
Commented by ととろ at 2011-05-03 23:34 x
こんばんわです。

クリフォード・ブラウン改めて聴いてみました。
いいですねぇ。
最近。アル・コーンばかり聴いてました。
Commented by jbl375jp at 2011-05-04 22:36
ととろさん、こんばんわ。
たまにはブラウニーも聴いてください(笑)

Commented by shun at 2011-05-09 20:07 x
やっさん、こんばんは。

最近パワーダウンしてません?

クリフォードといえばヘレン・メリルですね。昔、レコードの1300円シリーズ
でクリフォードのアルバムが沢山発売されましたが、monoよりST盤が沢
山欲しい時だったので買いそびれたのが返す返すも残念です。

最近Okamotoさんから感化をうけましてPC Audioにチャレンジ中。
USB DACでAltec A5をマルチで鳴らしてますが長らく放置してあった
自作球アンプを高域に入れてみた所、好結果が得られました。

フルレンジではイマイチだったのが低域のAmcron CE1000 ブリッジ
接続とタメを張って鳴ってくれ、おやおやと言った所です。オリジナルは
6GA4PPだけど球温存の為、EL34に差し替えてある変態マシーンな
んですけどね(笑)

Commented by jbl375jp at 2011-05-10 13:51
shunさん、こんにちわ。
はい、その通りで・・・(笑)

レコカットのアームとかEMPIRE598の再生とか、やりたいこと
結構あるんですが、ぐうたらしてます。

okamotoさん、最近はりきってPCやてますね~
PCオーディオもやりたいですけど・・
Commented by okamoto-arch at 2011-05-11 01:00
やっさん はりきってPCやっているokamotoです。
他にもやりたい事が山のようにあるのですが、肩が痛くて重いものが持てません。
そのため、オーディオルームの片付けも調整も出来ないので
PCをやり出したら、はまっちゃって

これからは、やっさんのようにアナログとPCでしょうね。
Commented by jbl375jp at 2011-05-11 01:45
okamotoさん、こんばんわ。
マザーボード、OS、PCオーディオソフト、はたまた空冷機まで・・・
私など、ついていけません(笑)
MACのインターネット接続が出来ず止ったままです(大笑)

アナログばかり聴いています・・・
Commented by sucala at 2011-05-28 20:42
ホント、唄うトランペットですね。
音源アップしてみました。CDも頑張っています。
Commented by jbl375jp at 2011-05-29 14:17
sucalaさん、こんにちわ。
ブラウニーお好きですか?・・いいですよね(笑)

もうCDプレーヤも手放して・・CDも最近のものは良いようですね・・

Commented by 適正年収 at 2011-07-06 20:37 x
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
<< やっぱりマイルス・・・ ALTEC >>