人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムラン C34・・・

世の中には、こんなことがあるんだな・・・


長年、夢にまで見てきた、と言っては大袈裟かな・・ いやそれくらい恋焦がれていたが
縁がなく、諦めかけていた、あるスピーカー・・・





何気なく覗いた「某HF堂」のWEBショップに出ていた。


一時期より2~3割安くなっていたが、相変わらず高嶺の花・・・


モノラル使いの身には一本しか必要ないんだけど・・。



ふっと、Google検索に「xxxxスピーカ一本のみ」と入れてみた。







ありました!



ジムラン C34・・・_e0122780_22351585.jpg



そのスピーカとは、 JBL C34 一本物・・・


それも最初期の130Aと175グレーのジム・ランシング!・・・





ALTEC604Eを核にした、モノラル・システムを最後に「あがり」間近だった
我オーディオ・・・




そんなことなど何も考えず突っ走ってしまった・・・・



この機会を逃してなるものか。







さあ~もう一度、最後のシステムの組み直しだ・・・・






やっぱり、最後はジムランか・・・・・
by jbl375jp | 2012-10-19 23:10 | やっさんのシステム
<< JBL C34 導入記・・・① オールディーズ >>