人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮C34・・・


一日目は、LPをかけまくったが・・・

仮C34・・・_e0122780_14484267.jpg




仮C34・・・_e0122780_904330.jpg


まとまりのない音・・・




ホーン以外、ドライバーもウーファーも長~く使われていなかったであろう・・・

仮C34・・・_e0122780_911137.jpg


それではと、二日目は、音源をPCオーディオに替えて、6時間ほどかけっぱなしに・・・









前ユニットでは、ネットワークの3つある高域のレベル・コントロールはMIDでバランスしていたが
このユニットではHIポジションがベストだが・・・

もう少し細かく追い込みたいな・・・





三日目・・



鳴らし込みのお蔭か、纏まりが出てきた。






昨年の3月以来のC34・・・



D175がLE175に、130Aも満身創痍、つぎはぎのコーン紙だが音色はそう変わらない。


なかなか落ち着いた、いい音だ。



高域は輝きが出てきて、低域は軽く、良く弾むようになって来た。






ただ、少しくすみが感じられのは、ネットワークかな・・・
by jbl375jp | 2014-02-04 09:46 | やっさんのシステム2
<< ネットワーク・・・ 仮の130Aで・・・ >>