そろそろいいかな・・・

パワーアンプを2台入れるため、ラックの改造を・・・




e0122780_2061267.jpg



側板はそのままに、天板、底板を幅700mmに、中板は幅650mm







e0122780_208136.jpg



幅が650mmになったのでプリアンプのウッドケースも入る様になり一石二鳥。








そろそろ制作はこの辺にして、ゆっくり聴きましょうか・・・













[PR]
by jbl375jp | 2016-12-17 20:09 | やっさんのシステム2 | Comments(4)
Commented by shun at 2016-12-20 21:54 x
やっさん、こんばんは。お久しぶりです。

オドメーターの写真を最後に書き込みが途絶えたので、撤退したかと思いました。最近オーディ
オ系のブログは停止するところが多いものだから。

C34からValenciaに宗旨替え、いや先祖返りですね。当方は相も変わらずA5のままです。最近、
Crown D45を2台手に入れ、改造してマルチで使ってます。改造と言ってもブリッジダイオー
ドの交換、ケミコン等をオーディオグレードに交換、op-ampをopa404pkに交換と言ったところ
です。しかし効果は思った以上に高く、今まで使ったアンプでは最もグレードの高い音を鳴らし
てくれました。総額で4諭吉行きませんでしたから万々歳と言ったところです。
Commented by jbl375jp at 2016-12-21 21:06
これはshunさん、お久しぶりです。

本当にC34をオークションに出したときはオーディオは辞めようと思いました。
売れて、入金されたとき、それではあまりに寂しい気がしてので、安いスピーカでも買ってこじんまりと続けるか・・・と、スピーカを探しているときに、この846Bを見つけてしまって・・あとはブログのとおりです(笑)

D45ですか・・私も以前マルチにコスパが良くて使いました。
あれはなかなか良かったですよね。
最近はネットワークと球アンプに落ち着きました。
この2A3ppは気に入っています。
しかし今回のアンプづくりは相当苦労しました。
やはり歳なんですね(笑)
Commented at 2016-12-26 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl375jp at 2016-12-27 19:45
Dear Stephen
Hownare you !

I already sent my EMail address to you.
Keep in touch and A Happy New Year !
<< SQ38FDのプリ部 アンプの色付け・・・② >>