ある計画・・・


いま、ある計画を進行中だ。

こんなことから始まった・・・

SMEの3009SⅡImp.がどうも調子が悪いと思っていたら、案の定というか、例の
4ピン横並びコネクタが、もう緩々で締りがないことが判った。

そこで、タ-ンテーブル関連では定評のある「Topclass」というショップのオーナー、
TOMMY君に相談したら、RCAタイプに改造してくれるという・・・

早速、持ち込んだら、その店で、こんなものを見つけてしまった。





e0122780_23275373.jpg

GARAAD MODEL301・・・

極上、とは、いかないが、なかなか程度は良い。


その計画とは・・・






2本アームのVictor、TT-81のターンテーブル・モーターだけ、このGARAAD301へ
替えるというもの。

e0122780_23565688.jpg


TT-81はTOMMY君が下取りしてくるという・・・

では、TT-81の穴にGARAAD301が入るか?・・もちろん否である。

GARAAD301用に空けなおしてくる達人大工さんがいるというではないか・・


その手間賃、邦貨にして約10,000円・・・


このVICTORのターンテーブル・ベース、CL-P2は7層の積層ボードでなかなかシッカリした
作りで、2本アーム仕様、願ってもないチャンスだ。


1週間で作ってくれるらしい・・・


GARAAD MODEL301

e0122780_23394350.jpg


e0122780_23403436.jpg


e0122780_23418100.jpg


e0122780_23424112.jpg



楽しみだ・・・・
[PR]
by jbl375jp | 2008-05-17 23:47 | アナログ関連
<< VFX2Aの改造 EMPIRE598・・・ >>