<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

続・遍歴 その4

JBL S101との出会い

2ヶ月たって、出した結論は「ダメだ」だった。

やはり、昔聴いていた、JBLかALTECがいいな~

香港じゃろくな中古しかない。
さてどうしたものか?
そんな時ふと、以前Yahooのオークションでお世話になった、Oさんを思い出した。
早速、Eメールを出した。
「すごく程度の良いS101がありますよ」と、早速返事が来た。

トントン拍子とはこのことである。
以前のアンプ(実は懐かしさでサンスイのAU907をこのOさんから落札した)に比べて相当重量があり、且つかさばる為、今回は船便にしてもらった。
エンクロージャー2梱包、ユニット1梱包の計3梱包となった。

それからの1ヶ月(船便は1ヶ月掛かるとのことだった)毎日毎日、インターネットで今どこに荷物があるのか、確認する毎日が続いた。

そして、ついに・・・・

e0122780_23433120.jpg

待望のJBL S101が着いた・・・・・・カッコィ~!あこがれの組格子である。

e0122780_23414715.jpg

これぞ、2ウエイホーンの面構えだ。
[PR]
by jbl375jp | 2006-06-07 23:45 | Comments(0)