人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルの補修・・・


土曜日の午後、久しぶりに時間が出来たので、心当たりを3~4軒・・・・

MONOのカートリッジを探しに出かけてみました・・








が、結果は散々、中古、新品を問わず、MONOカートリッジは皆無でした。




こんなとき、つくづく日本は良いなあ、と思う。



とにかく、ないものはない位、モノが豊富だ。






2~3時間、足を棒に探したが見つからず、疲れたので帰ってきた。










こうなったら、日本で調達することにして、こちらのほうを先に片付けることにした。






シェルの補修・・・_e0122780_2311401.jpg


REK O KUTのシェル・・・

ネジ穴がインチネジだし、片方潰れているので、思い切って補修をすることに・・・




シェルの補修・・・_e0122780_23121047.jpg


エポキシ系の接着剤を用意して・・・




シェルの補修・・・_e0122780_23122999.jpg


まづ、ネジ穴をこの接着剤で塞いだ・・






シェルの補修・・・_e0122780_2320289.jpg


タップキリでタップを切る・・・




シェルの補修・・・_e0122780_23125526.jpg


無事、2.6mmのネジが入った。








しかし、このDL102、見るからにバリレラに似ている。







それにこのシェルにピッタリ・・・
by jbl375jp | 2010-10-09 23:26 | アナログ関連
<< 「バリレラ」・・・ ああ・・・カンチ・レバー >>