人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンプ部材集め・・・①

アンプ部材の第一弾は素早かったが、二の矢が続かない・・・



理由は通販代金の振り込みが土、日で出来なかったこと、月曜日休みの

お店が多かったこと、急いで届いてもと思い、後半の発注分は週末配達と

お願いしたためだ。







月曜休みの店から続々発送したとのメールが届き、明日は大物部品が届きそうだ。









部材が集まるまで846Bの中をのぞくことに・・・




アンプ部材集め・・・①_e0122780_19425742.jpg

バッフルのネジを外すと・・






アンプ部材集め・・・①_e0122780_19452132.jpg

416-8Bだろうか・・

バックカバーがないのでよくわからない






アンプ部材集め・・・①_e0122780_202275.jpg


ドライバーは806-8Bのようだな

ホーンは勿論811B




アンプ部材集め・・・①_e0122780_2024139.jpg

ネットワークのN800-8K・・・

シンプルだな・・






エンクロージャーもきれいだが、ウーファー、ドライバー、ホーンそれに

ネットワークまでコンディションが良く、なかなかの掘り出し物ではないだろうか・・






さあ~、早くアンプを組み立てなくてな・・・











by jbl375jp | 2016-11-08 20:10 | やっさんのシステム2
<< アンプ部材集め・・・② 第一弾到着 >>