人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピーカ探し2

L200はまだ売れていなかった。

ところが、持ち主が自分用に中国へ持って行った由。

香港の人達は仕事の関係で中国(シンセン)と、大なり小なり、かかわりを持っており、人によっては事務所兼宿泊先を持っている。
この人もそのようだ。

シンセンへ見に行くのもしんどいし、香港へ送り返してもらうのも買うと決まった後じゃないと悪いし、さて困った。

やはり縁がなかったのだろうか・・・・

これはビンテージものには簡単に近づくな、という天の声かもしれない。
今までは、いつもこういうときに後先考えず買ってしまって、後悔していたのだから。

よ~く考えなくては・・・

とりあえず、ビリつきが出ている409EはBGM用に寝室に回し、JBLのS400か、4305あたりをピンチヒッターに使いながら、気に入ったスピーカが現れるまで待つのも1つの手かもな~

スピーカ探し2_e0122780_1433775.jpg

スピーカ探し2_e0122780_1433324.jpg


小型だが一応2ウエイのホーン型、なかなか精悍で良い音しそうじゃん!
by jbl375jp | 2007-10-30 13:18 | AUDIOネタ
<< スピーカ探し3 いよいよスピーカ探し >>